« 大自然生活館の商い(viii) | トップページ

大自然生活館のセルフマネージメント(ⅰ)

(i) 基本動作の徹底と反復動作を重視することが自己管理を醸成する近道です。人の所為は研ぎ澄ますほど洗練されます。

 自己管理には近道はあっても楽な道はない、という意味も上の文は含んでいると思います。基本動作の徹底と反復動作を重視する…基礎を繰り返して、頭だけではなく体で覚える、つまり習慣にすることが大事です。頭で考えなくても自然と体が動く、というのが理想ではないでしょうか。習慣になるまでにも訓練や時間が必要ですし、習慣になってからも常に基本に戻ること、初心を忘れてはいけないわけです。基本ができていなければ発展・進歩も望めません。何事においても、まずは基本を大切に、そしてその基本を何度も何度も繰り返して身に付けておくことが大切なのです。
そして進歩するには、鍛錬を重ねる持久力がなくてはなりません。たとえどんなベテランになっても、進歩の余地はいくらでも残っているものです。ですから、できるようになった、と満足することなく、進歩し続けるべく、「所為を研ぎ澄ます」ことをいつでも心に留めて、日々の仕事に努めていくことが大切なのではないでしょうか。
投稿者:ノアノア

|

« 大自然生活館の商い(viii) | トップページ

コメント


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/rd6uoyl/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 09時56分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://fwd0oo5.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 08時25分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://emiko-c.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 15時54分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://x033kqp.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 05時44分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://6a19aj6.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 08時05分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/hij-l9i/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 09時27分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://af5jocb.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 09時21分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://3va0fq9.less.g-killing.net/3va0fq9/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 06時32分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://7wxi0ez.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 10時24分


http://o3-mznu.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 12時11分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://wvrku49.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 09時13分


http://6-hzbdo.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 14時16分


コレまじぱねェわ…
http://4u7k6g1.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 09時39分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 07時57分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://1nnyvxz.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 23時09分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-usg7s-.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 00時53分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://t1pcxpe.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月14日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207299/45012334

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然生活館のセルフマネージメント(ⅰ):

« 大自然生活館の商い(viii) | トップページ