« 大自然生活館にとって ⅰ | トップページ | 大自然生活館の商い(ⅰ) »

popのデザインについて

はじめまして

ハチミツ漬けのシールのアレンジをさせていただきました。

ハチミツの色に合わせた黄色とオレンジで背景を作りました。

実際の商品をみさせてもらいとてもきれいで美味しそうでした。

オレンジ色はとても食欲をそそる色だと思うのでシールもオレンジにすると

いっそう美味しそうに見えるのではないかと思いました。

蜂の巣の六角形やミツバチのマーク・キャッチコピーは参考にさせていただいた資料からお借りしました。

本日はどうもありがとうございました。

藤本千尋

|

« 大自然生活館にとって ⅰ | トップページ | 大自然生活館の商い(ⅰ) »

コメント

I had a desire to begin my own business, nevertheless I didn't have got enough of money to do this. Thank goodness my close mate advised to utilize the personal loans. Hence I used the financial loan and realized my dream.

投稿: Rhonda25Mcmahon | 2012年3月28日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207299/44398530

この記事へのトラックバック一覧です: popのデザインについて:

« 大自然生活館にとって ⅰ | トップページ | 大自然生活館の商い(ⅰ) »