« 北軽井沢は寒いです。 | トップページ | ポップ作りにあたり »

トーストメニューのせていきます!

 今まで『自然食品工房の愉快な仲間http://sizensyokuhinkoubou.cocolog-nifty.com/』の方で、トーストメニューなどをのせてきましたが、引き続きこちらのブログの方でのせていきたいと思います。

 また上記のブログにてサンドイッチメニューの方がのっていますので、こちらの方もぜひご覧下さい。

 途中になってしまっていたトーストメニューの方も再開していきたいと思います。まだレシピができていないバゲットを使ったもの・カンパーニュを使ったものも少しづつ進めていければと思います。

投稿者:ノアノア

|

« 北軽井沢は寒いです。 | トップページ | ポップ作りにあたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207299/42754470

この記事へのトラックバック一覧です: トーストメニューのせていきます!:

« 北軽井沢は寒いです。 | トップページ | ポップ作りにあたり »