« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »

北軽井沢は寒いです。

こんばんは。

気温が上がったり下がったりで体調を崩しやすい季節です。みなさん如何お過ごしでしょうか?

北軽井沢は一歩間違うと雪でも降ってしまうのではないかと思うくらい寒いです。今日はずっとお店はストーブを点けていました。

さて、今日は母の日ですね。

いつも一生懸命家族の事を考え、明るい笑顔をくれるお母さんに感謝の気持ちを伝える日です。私は花好きの母の為に、品種改良された珍しい青いカーネーションを予約し、今日届くようにお花屋さんに頼んでおきました。多分もう届いている事だと思います。

帰って母の喜ぶ姿を見るのが楽しみです。

申し遅れました。

今日からブログを書かせていただきます土屋と言う者です。ここでお仕事をしてまだ2週間経つか経たないかの者です。

おそらく、お店に関する知識は、常連さんには負けてしまう気がします。

日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

ツチヤ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »